西船橋アイフルと闇金融か債務整理かの選択

西船橋のアイフルは14号から少し出たところにあります。
あいむ動物病院がありますが、そこを目印にするとわかりやすいかもしれません。
国道近辺ということもあり駐車場がありますので車で向かっても問題ありません。

・ATM営業時間
平日、土曜日 7時30分から24時
日曜日、祝日 7時30分から22時
第3日曜日のみ7時30分から20時

・自動契約機営業時間
平日、土曜日 8時45分から24時
日曜日、祝日 8時45分から21時
第3日曜日のみ8時45分から19時

総量規制があることによって借り入れ先が見つからなくなり闇金融に向かうという人が増えていると言われています。
本来であれば闇金融に向かうのではなく別の手段を講じなくてはなりません。
それはおそらく債務整理という手段になるでしょう。

闇金融しか借り入れ先は残っていないという段階、これは現在の債務が膨らみ過ぎているからであると推測することができます。
返済していくことができるのであれば新しい借り入れ先を探す必要はありませんし、闇金融という考えも出てこないでしょう。
現在の借金の返済ができない状況になったからこそ闇金融の中でも少しでも安全なところをと捜し歩いているのかもしれません。
しかし、闇金融は闇金融、その中で安全なところと危険なところという境目などありません。
債務整理をするには自分で裁判所で手続きを行える方法もありますし、弁護士などに依頼する方が安全な方法もあります。
進むべき道はしっかりと考えてみましょう。
参考